三大欲求

自己顕示欲・承認欲求

近況報告

粛々と現状を綴っていきます。

 

某資格試験

 

今日の朝の時点で、某予備校のweb配信の視聴目安から34コマ遅れていました。

 

もともと、一週間に12コマ消化するというハードスケジュールであったのにくわえて、謎のモチベ―ション低下がありここまで来てしましました。

 

何とか今日は3コマ見ることができ少し安堵。

今週はこ調子で一日3コマずつ、計21コマ消化したいです。というより「やる」。

 

読書

 

四月に入った時点でこんな計画を立てていた

 

目標:『資本論』第一巻、第三章、第一節、第二節(168~218
期限:四月末まで

 

完全に計画を立てたことすら忘れていました。

 

予備校に通いだしてから読書量は確実に落ちました。

 

ツイッターしている時間があるんだったら、本読めばいいのにと思う毎日です。

 

予備校の勉強が少し落ち着いてきたらAI関連の本なんかを読みたいと思っています。