三大欲求

自己顕示欲・承認欲求

勉強記録③ 11/16~22

11/16(月)

資格の勉強はしていない。

当分は卒論の方に集中する見込み。

次の日ゼミで扱う資料を作る、そして別の資料を読み質問を考える。

 

11/17(火)

ゼミ。

読書が捗る。

ここ数か月、いやもっとか。読書が捗ることがほとんどなかった。

たぶんコロナ禍で家に居出してからと言うものなかなか読書に集中できなかったが、なぜかこのタイミングで本に集中できるようになってきた。

たぶんまた本以外のことがしたくなる波が来ると思うので、その時他のことする。

 

11/18(水)

友人と出かけた。

ひたすら歩いた。

勉強記録に書くことではない。

 

11/19(木)

監査論を少し触ろうかなと思ったが、今日は違った。

 

11/20(金)

・監査論 上級講義 ②、③、④(半分まで)視聴

 

11/21(土)

・監査論 上級講義 ④(少し。見終わらなかった)

卒論関係のことをしようと思いつつ、日記・ブログなどを書いていた。

どうせ今日は卒論関係のことしないなと思い、夜8時頃から少しこっちの勉強した。

 

11/22(日)

進捗0。